七騎の会とは競馬の有力な情報源

最終更新日 2024年4月4日 by hedese

七騎の会は東京の株式会社が運営する競馬情報サイトで、他では手に入らない独占情報を取り扱い、会員に公開しているのが特徴です。
総監督の徳吉一己を中心に、美浦取材班チーフの古川幸弘やトレセンに精通するスタッフ揃いですから、情報収集力の高さが違います。
総監督はJRAの競馬学校教官経験者なので、騎手や調教師、馬主や生産者にまで至る情報網を持ちます。
業界全体を網羅する情報網と言っても過言ではありませんから、この情報網を駆使して集められる情報や、分析された結果の予想の質が高まるわけです。

内部関係者のみで構成される完全なインサイダー集団

七騎の会は内部関係者のみで構成される完全なインサイダー集団なので、スポーツ新聞では得られないような情報が手に入ります。
それと、本物の情報だけを公開するプライドを持っていますから、情報を売って稼ごうとするだけの企業とは一線を画します。
現場主義で足を運び、足で稼いだ情報を元に価値ある予想を提供する、これが最強の関係者軍団といわれる所以です。
創業24年の歴史と実績は伊達ではありませんし、長年にわたり本物だけを提供してきたからこそ、会員との信頼の強さもまた本物だといえます。
週一番の勝負レース候補を惜しまず公開するほどで、実際にレースで結果が出なければ他のレースを無料で配信するとまで言い切ります。
これは七騎の会が揺るがない自信を持っている証拠で、本当に自信があるからこそ断言できることです。
手頃な予算で万券を狙える3点勝負買い目情報が無料で得られるので、予想の実力を疑ったり興味を持ったら、とりあえず無料登録をしてみるのが良いでしょう。

毎週トレセン直送の新鮮な生情報が手元に届くのは魅力的

登録といってもメールアドレスを入力して送信するだけですから、ハードルは低くて手間なく簡単です。
毎週トレセン直送の新鮮な生情報が手元に届くのは魅力的ですし、競馬ファンで予想好きなら見逃すことはできないです。
馬産地日高の帝王斉藤隆を始めとして、元調教師の嶋田潤や元社台SS荻伏牧場長の林勲と、名だたる関係者が内部情報を発信しています。
騎手や調教師、馬主に生産界からと様々な角度から情報が集まるので、収集される情報の質が違いますし、分析や予想の結果も大きく違ってきます。
創業から24年の間で徹底した現場主義の姿勢は変わらず、本物の内部情報ルートに拘り、完全1レース単一買い目を貫き通しています。
このブレない姿勢には見習うべきところがありますし、一貫性があるからこそ信頼の獲得や一目置かれる情報源の評価に繋がっているといえるでしょう。

七騎の会の関係者は各分野に精通するスペシャリスト

七騎の会の関係者は各分野に精通するスペシャリストで、各分野で掘り下げて得られた情報が集約されます。
集約された濃密で価値ある情報を元にレースの予想が組み立てられるので、予想情報を参考にすると競馬がもっと面白くなります。
スポーツ新聞にありがちな予想の羅列ではないですから、1レースの展開に手に汗を握ったり、結果に期待してレースの行方を見守ることができます。
七騎の会が提供するコンテンツには競馬セブンSPECIALのGI総力特集を筆頭に、社台情報ルート監修の社台軍団の本音や、有料会員限定のセブンズレポートが並びます。
GI総力特集はマスコミに載らない本音のオンパレードで、激走馬情報を含めて手に入れられます。
社台軍団の本音は社台サイドの本音が分かる注目のコンテンツで、こちらも会員のみ目を通すことが可能です。
セブンズレポートは東西情報網による週末裏ネタ報告で、トレセン直送で馬券のネタになる情報が毎週公開されるものです。
水曜日・木曜日情報は平日情報や競馬観が変わる激裏情報で、週末の当日会員情報になり得る馬の裏情報が独占公開されます。

誰でも無料で楽しめる魅力的なコンテンツもある

有料会員向けの情報を扱う七騎の会ですが、誰でも無料で楽しめる魅力的なコンテンツもあります。
今週の目イチ馬主はオーナーサイドが勝負態勢の内容で、勝負馬主をピックアップして勝負馬に焦点を当てた情報が配信となります。
ワケアリ推奨馬券は情報網の裏ネタ通信で、ワケアリながらも狙えるネタを大公開しています。
無料コンテンツなので有料コンテンツには譲りますが、無料で得られる情報としてはかなり質が良くて鮮度が高いです。
この情報を見逃すのは明らかに勿体ないですし、レースの予想に役立つ情報が欲しくなったら目を通してみることをおすすめします。
無料なので気軽に目を通せますし、参考にするかどうかは自由ですから、特に難しく考えなくても大丈夫です。
馬券を買うかどうかに関わらず、無料情報が予想に役立てば有料コンテンツの購入を検討できますし、試しに有料情報を参考に馬券を購入してみるのもありでしょう。
ポイント制の採用で利用すればするほどお得になるシステムですが、利用したい時にだけ活用できるので、貴重なお金を無駄にしてしまうことはないです。

まとめ

馬券の購入と同じく、有料情報も厳選して購入することができますから、限られる資金を有効に予想に役立てられます。
期待できるだけでなく当たる時は割と当たると評判なので、役立つ情報源としてチェックしてみるのが正解です。